ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 韓国における“Xファイル”関連記事について
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-01-25 18:58:00 アクセス 101645
韓国における“Xファイル”関連記事について

先日、韓国にて、芸能人に関する噂などを掲載したファイルが流出した事件がありました。

IMXとしましては、事実無根の内容が書かれた書類(いわゆるXファイル)に対して、大変遺憾に思うと同時に、敢えて反論する価値もないと判断し、公知は差し控えさせていただいておりました。

しかし、最近日本の各メディアにおきまして、このような噂レベルの内容を当事者に確認もなく報道されているケースを多々見受けます。結果、事実と異なる報道がなされることにより、家族の皆様が心配されるのではないかと懸念しております。

家族の皆様は動揺することもないと思いますが、くれぐれも誤解されることのないよう、お願い申し上げます。


報道各位:
皆様におかれましては、日々綿密な取材活動の上、確認をされた情報を報道いただいていらっしゃるかと存じます。しかしながら、いくつかのメディアにおきまして、正確ではない情報および未確認の内容を報道され、視聴者や読者の皆様の誤解を招いてしまうケースが発生しております。
今後、このような報道を防いでいただくためにも、事前の取材活動を通してより正確な報道をいただきたく、お願い申し上げます。
LIST