ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル ペ・ヨンジュン写真集アンコール写真展開催のお知らせ
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-01-31 22:13:00 アクセス 70865
ペ・ヨンジュン写真集『像 THE IMAGE VOL.ONE』発売を記念して、これまで韓国ソウル、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌にて写真展を開催してきました。多数の皆様にご来場いただき、大盛況のうちに予定の日程を終了いたしました。この場をお借りして皆様に御礼申し上げます。

今年に入り、大変多くの皆様から再び写真展を開催してほしい、とのご要望をいただいております。この度、皆様からの声にお応えし、アンコール写真展を開催する運びとなりましたので、お知らせいたします。

【アンコール写真展開催概要】
日時(予定):2005年2月6日(日)~2月19日(土)
場所:汐留 日本テレビタワー内

引き続き、写真展の収益は、新潟県中越地震およびスマトラ沖地震による被災者への義援金などとして役立てていただきます。更に、展示された写真は、オークションを実施し、その販売収益は寄付いたします。

詳細につきましては、追って発表いたしますので、本件に関する弊社および日本テレビへのお問合せはお控えいただけますようお願いいたします。

株式会社インタラクティブメディアミックス
LIST