ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 映画「外出」クランクインのお知らせ
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-02-01 22:45:00 アクセス 100719
家族の皆様、こんにちは。

ぺ・ヨンジュンさんとソン・イェジンさんが共演する映画「外出」が、2月4日の三陟でクランクインし、本格的な撮影に入ります。

今回の作品のためにぺ・ヨンジュンさんが最善を尽くし撮影を終え、家族の皆様にご挨拶する日まで、多くの関心を寄せて見守っていただけますようお願いいたします。BOFでも映画撮影に関する新たな情報があれば随時家族の皆様にお知らせしていきます。

どうぞお元気で。

(BOF公知翻訳)

*****

今回のクランクインに先立ちまして、日本の家族の皆様へお願いがございます。

既に、この度の映画の撮影現場へのツアーなどが数多く組まれており、お客様ご自身で訪問の計画を立てている方もいらっしゃると思います。

しかし、多くの方々が現地に殺到してしまった場合は、撮影の妨げにもなりかねません。ペ・ヨンジュンを愛し、映画の成功を心から祈ってくださる皆様においては、この映画の関係者が撮影に集中し、良い作品を完成するためにも賢明なご判断の上、どうぞ静かに見守っていただけますと幸いです。

公式サイトでは、家族の皆様のためにできる限りの現地情報を提供できるよう、努力したいと思いますので、楽しみにお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

株式会社インタラクティブメディアミックス
LIST