ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル バレンタインデーによせて(BOFの公知翻訳)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-02-02 21:22:00 アクセス 100302
こんにちは、家族の皆様。

一年の中でも一番寒い時期となりました。皆様お元気ですか?

まず、「スマトラ沖地震」被害への募金をはじめとして、特別な援助を必要とする方々に対し家族の皆様により暖かいご支援を頂き、本当にありがとうございます。

最近、日本IMXや韓国BOFを通じて「バレンタインデー・プレゼント」を贈りたいという多くのお問い合わせを頂戴しております。

一方、ホームページを通じて、チョコレートを贈る気持ちで意味のある寄付をしようという提案をいただいていることに関して、これ以上ないほど感謝しております。BOFとペ・ヨンジュンさんは、皆様にご配慮していただいている通り、その日には周囲の助けを必要とする方々に愛をわけていただけることを望んでいます。

常に皆様の変わりない愛に感謝いたしますと共に、今回、「バレンタインデー」は、助けを必要とする隣人に愛の気持ちを伝える、愛に溢れた日になればと思います。ペ・ヨンジュンさんは映画撮影でめまぐるしい日々を送っているとは思いますが、皆様のお気持ちに応えるべく一生懸命演技に集中することと思います。

春が訪れる頃にはまた、皆様の幸せと、よいお知らせができることを願っております。

(BOFの公知翻訳)
LIST