ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル ペ・ヨンジュン写真集第二版予約受付開始
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2004-12-21 12:40:20 アクセス 52517
大変お待たせをしておりました、ペ・ヨンジュン写真集『像 THE IMAGE VOL. ONE』の第二版予約受付を本日より開始いたします。(インターネットでの受付開始は本日夕刻を予定しております)

第一版と第二版の写真集の内容に全く変更はなく、また、価格も同様の14,700円(税込)となっております。尚、発送は1月中旬より順次行ってまいります。

第二版写真集の変更点は以下となります。
・写真集およびDVDのハードケースカバーが黒色に
・DVDのラベルデザイン
・箱にかかっている帯のデザインおよび紙質
・写真集とDVDをまとめているリボンがテープ止めしてある

今回、代引システムを導入いたしました。これにより、従来よりも迅速にそして確実にお手元にお届けすることが可能となります。

ご予約のお申込みは、下記要領でお願いいたします。

<電話>
03-5245-5177(12月24日(金)より受付開始。月~金 10:00~18:00)


FAXより、お申し込みフォームを取り出していただけます。以下をダイヤルしてください。
003501 → 発信音 → #2875007549609*5##
お申し込み用紙を取り出していただき、必要事項をご記入の上、フォームに記入されている番号にFAXしてください。

<インターネット>
http://www.brokore.com/ (12月21日夕刻より受付開始)

<お支払方法>
代金引換
商品が届いてから、その場で代金をお支払いいただき、商品と引き換えて決済する方法です。手数料はその場でお客様がお支払いいただく形となります。代金引換をご選択された場合、郵便振替等でお振込みをしないで下さい。代金引換はヤマトコレクトでお届けいたします。
*ヤマトコレクト(手数料)※手数料は税別価格です!
1万円未満 : 250円、  1万円以上3万円未満 :350円、
3万円以上10万円未満 : 600円、  10万円以上30万円まで : 1,000円

郵便振替
お申し込み後、こちらから郵便振替用紙を発行いたします。その用紙に必要事項が明記されていますので、その振替用紙を郵便局にお持ちになり、お振込みください。(お申し込みいただいた後、郵便振替の用紙を届けし、弊社にて入金確認をさせていただいた後の発送となりますので、お届けまでに2週間程度お時間を頂いておりますので、予めご了承下さい。)

クレジット
クレジットカード決済(NTT Livuy決済)でお支払いいただく方法です。クレジット決済は弊社のシステムではなく、NTT Livuyのシステムを利用しております。万が一、アクセスが集中し、サーバに負荷がかかると時間が予想以上にかかる場合もございますので、予めご了承下さい。
LIST