ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル ペ・ヨンジュン次回作「外出」(仮題)について
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2004-12-23 16:44:33 アクセス 137538
ペ・ヨンジュン次回作「外出」(仮題)ヒロインキャスティングに関する報道資料<翻訳>

ソン・イェジンが初恋の様に爽やかなイメージを脱ぎ捨て、ペ・ヨンジュンとの危険な恋愛に溺れる恋人として新たに生まれ変わる。ホ・ジノ監督の3作品目となる映画「外出」にキャスティングされたのだ。
ホ・ジノ監督の次回作は、今までの作品と比べて登場人物の感情がより深く、強く表現されるであろうと言われており、ソン・イェジンの新たな演技に期待が高まる。

「永遠の片思い」、「クラシック」、「初恋死守決起大会」、そして現在観客280万人を動員している映画「頭の中の消しゴム」を通して繊細な感情を表現したソン・イェジンは、短期間で目覚しい活躍をし、演技力と観客動員力を兼ね揃えた俳優として人気を得ている。またソン・イェジンは前作を通じて日本及び東南アジアでも大きな人気を集め、彼女の次回作の選択は忠武路(劇場街)及び東南アジアで大きな関心を集めるに違いない。
ホ・ジノ監督は、「ソン・イェジンは20代の初々しく明るい姿の中に成熟した女性らしさを隠し持つ女優である。そんな彼女の魅力は「外出」のソヨンの役に相応しいと思う」と語った。ソン・イェジンは「私は愛の様々な形を表現する演技に魅力を感じています。恋愛の微妙な感じを、優れた演出力と美しい映像におり込むホ・ジノ監督と、一度一緒に仕事をしてみたかった」と、キャスティングされた心境を明らかにした。

「外出」は配偶者の裏切りという哀れな現実に直面した二人の男女が、徐々に危険な恋愛に堕ちていくという内容のメロドラマである。この映画の中でソン・イェジンはペ・ヨンジュン(インス)と恋愛におちる中学校教師の役を演じる。夫が事故に遭ったという消息から始まったソヨンの意外な外出。不慣れな地方の町で出会った意識不明状態の夫キョンホ、キョンホと同乗した女性スジン、彼女の夫インス、そして事故の処理過程で明らかになるキョンホとスジンの関係。生死の岐路に立たされた夫、彼の裏切りと怒りという複雑な状況におかれたソヨンは、同じ状況に陥ったインスと出会い、二人は生涯で最も熱烈な恋愛に溺れていく。ソン・イェジンは「今までの作品では感じられなかった感情とキャラクターで、もっと意欲がわく」と作品に対して期待と覚悟をあらわにした。

アジアNo.1スターのペ・ヨンジュンがキャスティングされ、その相手役に関心が高まった映画「外出」は現在忠武路で最高の評判を得ているソン・イェジンの出演が決まった事で、2005年最大のメロドラマ、最高のカップルの誕生を予感させる。「外出」はソヨンの夫キョンホ役と、インスの妻スジン役のキャスティングの後、来年1月中にクランクインの予定だ。

<12月23日 映画会社 ブルーストーム>
LIST