ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル ペ・ヨンジュンからのメッセージ
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-01-12 01:00:00 アクセス 304599
皆様こんにちは。ペ・ヨンジュンです。

日本にいらっしゃる家族の皆様、新しい一年が始まる瞬間を皆様と共に迎えたかったのですが、今になってこの場で皆様にご挨拶を差し上げることになりました。このホームページは、遠くに離れて過ごしている家族同士がお互いの温かい心を分かち合うことのできる大切な空間です。この場で、これ以上、今回のようなことが起こることのないように祈りますと共に、ホームページの再開まで長い間お待ちいただいた家族の皆様、そして、残念ながら被害にあわれた方々には、申し訳ない気持ちをこの場を借りてお伝えいたします。

僕は、昨年、家族の皆様が僕に贈ってくださった愛情のお蔭で、新しい一年もときめく気持ちで迎えることができました。まず、スマトラ沖地震による津波災害への援助に賛同していただいた多くの家族の皆様に心から感謝したいと思います。温かいお心遣いを寄せて愛を育む姿を見ていて、本当に嬉しくて、幸せでした。これからも皆様と一緒に良いことをしていければと思っております。僕も、家族のことをいつも思い、どんなことにも最善を尽くすペ・ヨンジュンになります。

家族の皆様、いつもお元気で、全ての方々にとって幸せな一年になるように願っております。

それから、遅くなりましたが、セヘ ポク マニ パドゥセヨ。(あけましておめでとうございます。新年の福を一杯受け取ってください。)



Best Wishes
ペ・ヨンジュン
LIST