ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 家族の皆様(IMX)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2004-11-25 02:31:42 アクセス 194244
今回のぺ・ヨンジュンの来日に際して、多くの方々からなぜ日本の家族と直接会える公式的な機会を設けないのか、というご意見およびご批判をいただいております。

ペ・ヨンジュンに会いたい、という皆様のお気持ち、そして皆様に直接お会いしてご挨拶したい、という本人の希望に応えるための方法を幾度も模索してまいりました。しかし、現時点では皆様の安全が保障できる環境をご用意することができないため、今回の来日時においては、残念ながら実現させることはできませんでした。

また、搭乗機の便名や宿泊先を明示してほしいというご意見もいただいております。が、前回の来日の際にペ・ヨンジュンの公式ページで情報が掲載された結果、空港および宿泊先での混乱を煽り、皆様の安全を確保する義務を怠った、とのご指摘をいただいた反省も踏まえ、この度は発表を控えさせていただきました。そのため、皆様にご不満やご不便をおかけすることがございましたら、心よりお詫び申し上げます。

ぺ・ヨンジュンは、日本の家族の皆様からいただいているはかり知れない愛情に深く感謝しており、できることならお一人お一人と目を合わせながらゆっくりご挨拶したいと申しております。IMXとしてもいつの日かそのような機会を設けられるよう努力し続けてまいります。

今回の来日期間は、ささやかですが、できる限り公式ページにおいて日本での滞在レポートを充実させ、メディアを通してもできるだけ多くの家族の皆様に感謝の気持ちをお伝えできればと考えております。

IMXへの叱咤激励は、すべて真摯に受け止め、今後の活動に生かしていく所存です。この度おかけしたご不便・ご迷惑につきましては改めて深くお詫び申し上げます。

本日、ペ・ヨンジュンは来日します。IMXといたしましては、最善を尽くすのみとなりました。家族の皆様のご協力ご支援を是非ともお願い申し上げます。

ありがとうございました。

株式会社インタラクティブメディアミックス
代表取締役社長 孫 一亨
LIST