ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 太王四神記について(BOF公知翻訳)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2007-06-08 16:20:00 アクセス 83978
家族の皆様、こんにちは。

ドラマ「太王四神記」につきまして、家族の皆様にご心配をおかけしております。
今まで一緒に悩み、心配して下さった家族の皆様に感謝の気持ちを申し上げると共にお詫びいたします。

ドラマ「太王四神記」は修正された台本にて、今月中旬より撮影を再開する予定です。
韓国の一部メディアで 「製作会社と俳優の不和により撮影の遅延が発生した」との報道がございましたが、これは事実無根であることをお伝えいたします。
これまでの間、ペ・ヨンジュンをはじめとする出演陣は、すでに撮影し終えた映像に対しての録音作業、ポスター撮影などを進行してまいりました。

長い間、家族の皆様にご期待いただき、応援していただいていることは、存じております。
ペ・ヨンジュンはじめ、マネジメント会社としても最善を尽くしましたが、結果として、多くの方々にご心配をおかけすることとなってしまい、陳謝いたします。
皆様からの多大なるご期待をいただいているからこそ、より一層完成度の高い作品でそのお気持ちにお応えできるよう努力してまいります。

ペ・ヨンジュンがより良い姿で家族の皆様とお会いできるよう、ドラマ「太王四神記」に対して、今後とも変わりない応援をお願い申し上げます。
LIST