ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 済州島でのぺ・ヨンジュンの滞在ホテルについて(BOF公知翻訳)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2007-07-26 12:55:00 アクセス 69706
家族の皆様、こんにちは。
日頃よりペ・ヨンジュンと『太王四神記』へ多大なるご声援をいただき、誠にありがとうございます。

現在、済州島で撮影しているペ・ヨンジュンは、滞在しているホテルの契約満了により、別のホテルに移転いたしました。このため、移転先のホテルにいらっしゃる家族の皆様の安全のため、以下お願い申し上げます。

移転先のホテルは場所が手狭なため、安全面に危険があり、家族の皆様にぺ・ヨンジュンがご挨拶することができません。移転後の滞在ホテル周辺、および地下駐車場でペ・ヨンジュンをお待ちいただくことはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

地下駐車場はたくさんの車が行き交う場所であるため、事故の危険性がある上、蒸暑さとよどんだ空気で健康上にも、長時間お待ちいただくには良くない環境です。家族の皆様の姿に弊社スタッフはもちろんのこと、ペ・ヨンジュン自身も大変心配をしております。
加えて、ホテル側からも上記の点踏まえ、安全を憂慮し、家族の皆様の訪問を慎んでいただきたい旨、連絡を受けております。

ペ・ヨンジュンを含め、『太王四神記』に関わるすペての俳優、スタッフは、より良い作品を皆様にお見せできるように最善をつくして撮影を進行しております。
皆様の激励と応援のお気持ちのみ、お送りいただくよう重ねてお願い申し上げます。
お体にお気をつけください。

BOF / IMX
LIST