ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 「四月の雪」韓国イベント等について(BOF公知翻訳)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-08-08 16:50:00 アクセス 85695
家族の皆様、こんにちは。
暑い日々が続いていますが、お元気でしょうか。

映画「四月の雪」の公開を控えて多くの関心と応援を送ってくださる家族の皆さんに感謝いたします。映画公開に伴い、下記のように韓国国内の観客のためのイベント及びアジアプロモーションイベントが予定されていますので、ご家族の皆様にお知らせいたします。

韓国では映画「四月の雪」の公開日(9月 8日)あたりに、国内観客を対象として<「四月の雪」特別イベント- 観客との出会い>が開催される予定です。今回のイベントは映画製作社ブルーストームと配給社ショーイーストが主催しており、 "映画鑑賞"および"主演俳優、監督との出会い" などが予定されています。このイベントの収益金全額は何か社会的に役立つよう使わせていただく予定です。参加対象は国内観客に限定しております。詳しい日程、場所、申し込み方法、参加人員については、「四月の雪」公式ホームページ(8月 8日オープン予定、 www.april-snow.co.kr)および主演俳優のホームページを通じてお伝えいたします。

また、8月19日から8月21日まで「四月の雪」のアジアプロモーションのためにベ・ヨンジュンさんが台湾を訪問する予定です。Blue Storm、Show Eastおよび台湾での配給会社とスケジュールを協議の上、台湾訪問日程を決定しました。8月21日には台北で<「四月の雪」アジアプロモーション特別イベント> が開催される予定です。

ベ・ヨンジュンさんおよび「四月の雪」を長い間待ってくださり、また期待してくださっているご家族の皆様に心から感謝しながら、今回の出会いの場が韓国国内はもちろん、アジアのすべてのご家族の皆様に良い思い出になるよう心から願います。

今後とも多くの関心とご声援をお願いいたします。皆様お元気で楽しい夏をお過ごしください。

BOF
LIST