ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル アンコール写真展について
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-02-07 21:50:00 アクセス 58752
現在開催しております「ペ・ヨンジュン アンコール写真展」では、これまでの写真展ではご覧いただけなかった未公開写真6点を公開しております。また、写真展会場ではご来場いただいた方を対象に「ジュンベアー」を販売いたします。写真展会場での「ジュンベアー」の今後の販売については、遠方からご来場いただく方のご事情も考慮し、先着順ではなく抽選販売とさせていただきます。

ジュンベアーの購入方法について
写真展での販売分は40個となります。2月10日(木)~2月19日(土)の期間にご来場いただいた方でご希望のお客様には、おひとり様1枚のお申込用紙をお渡しします。抽選結果は、該当のお客様に直接電話でご連絡の上、ご購入手続きを取っていただきます。詳細については、会場のスタッフまでお尋ねください。

尚、アンコール写真展終了後には、写真展で展示した写真をオークション形式で販売し、オークションに伴う収益は新潟県中越地震およびスマトラ沖地震による被災者への義援金などとして寄付する予定となっております。オークション詳細につきましては、決定次第、こちらのサイトでご案内いたします。

写真展会場では、会場内、および会場周辺の混雑を緩和し、皆様に安全かつ快適に、展覧会をお楽しみ頂くため、休日など混雑が予想される際は整理券を配布する場合がございます。配布枚数に限りがございますので、準備枚数を超えた人数のお客様がお越しになった場合は、ご入場いただけない場合がございます。遠方よりご来場いただいたお客様にはご不便をおかけしますが、予めご理解の上ご了承ください。

<配布場所>
いずれの日も、日本テレビタワー 日テレホールC入口付近において配布を開始致します。

* 列を形成してお待ちいただく場合は、係員の誘導・指示に従って行動くださいますよう、お願い申し上げます。
* 整理券は、入場券を購入できる時間帯を記した時間指定制となっており、整理券の配布を受けた方は、指定時間内に(例:10:00の場合、10:00~11:00まで)日テレホールCにて入場券をご購入いただけます。入場券をご購入いただいたお客様は、漏れなく、順に展覧会会場までご案内いたします。

【ペ・ヨンジュン アンコール写真展概要】
<日程>
2月6日(日)~2月19日(土)10:00~19:00(最終入館時間は閉館の30分前まで)

<場所>
汐留日本テレビタワー2階 日テレホールC
東京都港区東新橋1-6-1

<入館料>
一般 1,500円、高・大学生 1,000円、中学生以下 無料

写真展に関するお問合せは、専用ダイヤル 0180-993-543 までお願いいたします。(24時間テープ音声案内)
本件に関しまして、IMXおよび日本テレビへのお問合せは、一切ご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
LIST