ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル ペ・ヨンジュン公式ダイアリー販売について
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-02-14 23:40:00 アクセス 115228
家族の皆様、こんばんは。

いよいよ明日、ペ・ヨンジュン公式ダイアリー「Joon2005」の予約販売が開始します。

「Joon2005」は、IMXが、ペ・ヨンジュンの日本公式サイトにご登録いただき、日々あたたかく見守っていただいている家族の方々のために、スペシャル限定グッズをご提供したいという思いから制作に至ったものです。皆様からのひとつひとつの声を吟味・反映して、愛用していただけるものを目指しました。

ダイアリー発売をお知らせして以来、インターネット以外の購入方法へのご要望など様々なご意見をいただきましたが、今回のダイアリーは公式サイトにご登録されていらっしゃる皆様のために企画・制作されたものですので、公式サイトご登録者のための限定商品となりますことをご了承下さい。

今後もこの公式サイトが、ペ・ヨンジュンを愛してくださる方々のコミュニケーションの場としてさらに充実したものになるためにも、より多くの家族の皆様にご参加いただきますよう、切にお願い申し上げます。IMXもこのサイトで家族の皆様と共に成長していきたいと考えております。引き続きご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


Joon2005概要
価格 : 1冊1,890円(税込)
色:レッド、オレンジ、カーキ
サイズ : 縦130mm × 横110mm
フォトグラファー : BIN-SHUN
問合せ先:joon2005@brokore.com
(ダイアリーに関する電話およびFAXでのお問合せはご遠慮下さいますよう、お願いいたします。)
LIST