ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 『四月の雪』撮影現場を見学の皆様へ(BOF公知翻訳)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-04-27 15:00:00 アクセス 66291
こんにちは、家族の皆様。

23日に行われた『四月の雪』撮影現場見学は、円滑に進行するようにご協力いただいた家族の皆様のおかげで、無事に終えることができました。わざわざ遠方よりお越し頂き、ペ・ヨンジュンさんを応援してくださった家族の皆様には心より感謝いたしております。韓国内の家族の皆様には、無事に帰宅して頂き、アジア各国より来て頂いた家族の皆様が無事に帰国されることを願っております。

24日夕方の撮影と共に進行された『四月の雪』コンサートにも多くの家族の方が参席してくださいました。一日の寒暖の差が激しい気候であるにもかかわらず、遅くまで野外コンサートの現場に残り、見守ってくださった皆様には感謝しており、同時に、長時間現場にいてくださったことでいろいろ大変だったことも聞いております。コンサートをメインに進行し、家族の皆様には特別に配慮できなかった点について、遅くなりましたが申し訳なく思っておりますことをご理解いただければと思います。それから、遅い時間にコンサートが終了しましたが、皆様が無事に帰宅されていることを願うと共に、万が一にも風邪などをお召しにならぬよう格別に留意していただくようお願いいたします。

今回、映画『四月の雪』撮影現場見学が家族の皆様とペ・ヨンジュンさんは勿論、映画製作チームとBOFスタッフみんなにとって良い思い出となるように願っております。掲示板を通じて激励のお言葉を伝えてくださった家族の方々、そして、現場に一緒にいることはできませんでしたが、たくさんの書き込み等を通じて関心と応援の気持ちを伝えてくださった家族の方々にも、改めて感謝いたします。

9月に公開される映画『四月の雪』でペ・ヨンジュンさんと良い姿でご挨拶ができるようにBOFは最善を尽くしていきます。そして、これからも変わることのない家族の皆様からの愛にお応えできるように努力いたします。

お元気で。

BOF
LIST