ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 2014年5月6日号の女性自身の記事について
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2014-05-27 12:20:00 アクセス 27255
株式会社光文社(東京都文京区、代表取締役社長:丹下 伸彦)が出版・販売した週刊誌「女性自身」(2014年5月6日号)において、ぺ・ヨンジュンに関し、『ヨン様 財閥令嬢婚約者と済州島〝婚前〟旅行!』という記事が掲載された記事に関し、本日付で発行された同誌において、以下内容で訂正記事が掲載されました。

(以下原文まま)
本誌2014年5月6日号に掲載された『ヨン様 財閥令嬢婚約者と済州島〝婚前〟旅行!』と題した記事において、俳優ペ・ヨンジュン氏が婚約者と済州島に滞在したとの記述は、事実確認が不十分でした。該当部分について訂正いたします。 編集部
(ここまで)

当該の記事に関しまして、日本事務所から編集部へ速やかに申し入れを行い、訂正記事掲載に至りました。今後も引き続き憶測記事などが掲載され、読者の皆様が誤解されたりすることがないよう、事務所としても再度体制を整えていく所存です。

あらためて、多くの家族の皆様にご心配をいただきましたことをお詫び申し上げます。
今後もペ・ヨンジュンへのあたたかいご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。
LIST