FAQ

FAQ

Q1.

登録しているログインIDとパスワードを忘れてしまったのですが。

A1.

お問い合わせフォームより、【ご質問内容】に下記内容をご記載の上、お問い合わせください。

【ログインID・パスワード確認】
1. ご登録のメールアドレス
2. ログインIDまたはパスワードのどちらがご不明かをご記載ください。

Q2.

ログインID、パスワード、ニックネームを変更したいのですが。

A2.

ログインID、パスワード、ニックネームの変更はできません。
ご変更を希望される場合は、一旦退会していただき、あらためてご登録いただきますようお願いいたします。

Q3.

メールアドレスを変更したのですが。

A3.

ペ・ヨンジュン公式サイトにログイン後、[ マイページ ]にてご変更をお願いいたします。

Q4.

スマートフォン、タブレットなどでサイトを閲覧することは出来ますか。

A4.

推奨はしておりませんが、スマートフォンやタブレットでのサイト閲覧は可能です。
パソコンでのご利用を推奨しております。

Q5.

強制的に退会させられたり、除名されたりすることはあるのですか?

A5.

サイト会員が、以下のような行為をおこなった場合や事務局の判断により、予告無く退会させていただくことがございます。

1) サイト運営を妨害するような行為があった場合
2) ペ・ヨンジュンさんの活動や、所属事務所の活動を妨害するような行為があった場合
3) ペ・ヨンジュンさんのプライバシーを侵害するような行為があった場合
4) ペ・ヨンジュンさん、所属事務所、運営事務局が保有している著作権を侵害するような行為があった場合
5) 公式サイトで手に入れた情報、画像、動画、商品、チケット等をオークションやサイトなどで転売するなど、不法に譲渡した場合
6) 掲示板にて荒らし行為、営業行為、宗教勧誘行為、その他迷惑行為があった場合
7) その他日本国内における全ての法律に抵触するような行為があった場合
8) その他会員規約や事務局が禁止した行為やその虞がある場合

Q6.

退会をしたいのですが。

A6.

ペ・ヨンジュン公式サイトにログイン後、[ 退会ページ ]にてお手続きをお願いいたします。

Q7.

ペ・ヨンジュン公式サイトからのメールが届きません。

A7.

以下の可能性が考えられます。
・ご入力(ご登録)のメールアドレスに誤りがある。
・お客様のメーラーやWebメールサービスの設定により、「迷惑メール」フォルダに振り分けられたり、受信前に削除されている。

お問い合わせ後、5営業日以上経っても返信メールが届かない場合には、お客様がご利用されているパソコンの設定をご確認いただき、再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※info@yongjoon.jpからのメールを受信できるように設定を行ってください。

Q8.

ペ・ヨンジュン公式サイトの画像や文章を使ってもいいですか?

A8.

本サイトに掲載されている画像やテキストなどは、著作権により保護されます。無断転載などは堅くお断りいたします。

Q9.

公式サイトに直接問い合わせしたいです。

A9.

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。