ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル ペ・ヨンジュンとパク・スジンさんの結婚式について
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2015-07-14 17:13:00 アクセス 7159
ペ・ヨンジュンとパク・スジンさんの結婚式の日付と場所が決定しました。
本件に関連しまして、皆さまにご協力のお願いです。

二人は、きたる7月27日、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル アストンハウスで結婚式を挙げる予定で、今日の午後、結婚式場を決定いたしましたのでお知らせいたします。

挙式は両家の家族と知人だけを迎え、静かにプライベートで進行される予定です。
当日の取材および撮影などへのご協力が難しい点について、あらかじめ深いご理解とご了承をお願い申し上げます。
また、家族の皆さまにおかれましては、会場での混乱および一般にご利用されているお客様へのご迷惑となるのを避けるため、会場となるホテルおよび周辺でのお出迎えおよび待機などはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

今、人生の新たな出発を控えている二人の未来を祝福してくださることをお願い申し上げると同時に、取材へのご協力および家族の皆さまへのご挨拶については難しい旨、再度ご理解ご了承申し上げます。

ありがとうございます。
LIST