ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 「外出」撮影にあたって皆様へお願い(BOFの公知翻訳)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-02-03 20:26:00 アクセス 105146
BOFです。

2月4日にクランクインされる映画「外出」の撮影現場で日本などから団体ツアーの募集がはじまっているという話が聞かれます。

撮影日程ならびに現場が公開されていないにもかかわらず、このようなツアーは映画および、ペ・ヨンジュンさんの名前を全面に押し出して、まるで撮影現場でペ・ヨンジュンさんに会えるかのような宣伝がされていて、一般の団体ツアーの何倍にもなる販売がされていると言います。

このような旅行社は、BOFならびにIMX、または、映画制作会社とは何の関係もないものであり、事前協議などは一切ないことをお伝えいたします。

家族の皆様にはこれによって被害にあわれることがないように、家族の皆様同士、上記の内容を情報共有していただくと共に、くれぐれも間違った情報に惑わされることのないようにお願い致します。

皆様には多くのご心配と関心をお持ち頂いていることに対して、ペ・ヨンジュンさんをはじめ、BOFは常に感謝しており、このような心からの応援に対して報いるべく素晴らしい作品が作れるように最善を尽くします。

皆様が常に幸せに過ごされることを願っています。お元気で。

BOF
LIST