ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 来日と写真展について【更新】
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2004-11-22 11:58:46 アクセス 174440
家族の皆様

いつもお世話になっております、IMXです。

ぺ・ヨンジュンは11月25日成田空港から入国し、11月29日に成田空港から帰国の予定となっております。便名や時間は、出迎え・見送りを煽ることになるというご指摘がありますので、控えさせていただくことをご了承下さい。空港まで行かれる方は、空港の警備、警察などの指示に従っていただくよう、お願い致します。また、空港はファンミーティングなどの開催が可能な場所ではございませんので、本人を観られるという保証はございません。各自のご判断とご責任で行動していただきたいと存じます。

尚、11月27日より東京で開催いたします写真展の会場に大勢の方々が集まると非常に危険なため、本人が訪れることは致しません。皆様の安全を第一に考えた結果ですので、どうかご理解いただけますと幸いです。

また、今回、ファンミーティングは予定しておりません。直接会いたいという皆様のお気持ちは十分理解しておりますし、IMXとしても何かできないかとBOFと協議を重ねましたが、スケジュール等の都合上、対応が難しいことをご理解いただけますと幸いです。

今回の来日では、残念ながら皆様に直接お会いする機会は設けられませんが、公式サイトやメディアを通じて全国各地にいらっしゃる家族の皆様にご挨拶したいと考えております。

今後の写真展は、札幌、名古屋、大阪、福岡での開催を予定しております。開催場所などの詳細は別途発表いたしますので、今暫くお待ち下さい。

発表が遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げますとともに、いつか家族の皆様と安心してお会いできる機会を設けるために今後も努力したいと存じます。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX)
LIST