ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 家族の皆様はじめ関係者の方々へ
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2004-11-27 04:40:28 アクセス 146041
本日のホテルニューオータニ出発時における混乱により、関係者の方々にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。また、これにより多くの家族の皆様にご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

家族の皆様の安全確保とホテルをご利用のお客様へのご迷惑を考慮し、警察および関係当局とホテルとで協議をした結果、正面玄関からの出発は見合わせ、他の出口から出発することにしておりました。

しかし、ペ・ヨンジュンは、寒い中夜を徹してホテルの周りで待っていてくださった家族の皆様に目を合わせるだけでもご挨拶させていただきたいという想いを強く持っていました。

IMXおよびBOFも本人の強い要望を受け入れ、予定していなかった正面玄関からのルートで出発した結果、多くの家族が車をめがけて押し寄せ、怪我人が出てしまうほどの混乱を招いてしまいました。

ペ・ヨンジュン本人も、“自分を支えてくださる家族の皆様に少しでも近づき御礼を申し上げたい”という想いからの行動が、結果的には皆様を危険な目にあわせてしまい、警察およびホテルにご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思っております。

しかし、今回の件は全てIMXの責任に帰するものであります。事前の約束にもかかわらず、警察および関係当局とホテルニューオータニの皆様の指示に従わなかったことを衷心よりお詫び申し上げます。

尚、今回の件により滞在しておりましたホテルニューオータニにこれ以上のご迷惑をおかけするわけにはまいりませんので、滞在ホテルを変更させていただきました。ご理解の上ご了承下さい。

また、11月27日(土)からの写真展開催に先立ち、11月26日(金)にプレス内覧会および関係者の方々へのお披露目会を開催させていただきました。プレス内覧会につきましては、急遽、内容が大幅に変更となった上、予定されていた取材をキャンセルせざるを得ない状況となってしまったことにより、マスコミ各社に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また、今回の件を受け、内覧会およびお披露目会の中止も検討しましたが、既に多くの関係者の方にお集まりいただいておりました都合上、開催させていただいたことをこの場をお借りしてご報告申し上げます。

今後、ペ・ヨンジュンが離日するまでの間は警察および関係当局と綿密に擦りあわせを行い、皆様の安全確保を徹底いたします。

怪我をされた家族の皆様およびご迷惑をかけた方々に重ねてお詫び申し上げます。

2004年11月26日
株式会社インタラクティブメディアミックス
代表取締役社長 孫 一亨
LIST