ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 家族の皆様へのお詫びとお願い
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2004-11-29 02:09:15 アクセス 163142
私共は、こちらが招いた先日の事故により、皆様の安全のため、関係当局のご協力とご指導に従って行動しております。移動の際には車窓のカーテンを閉めるなど、不本意ではありますが、本人の姿を皆様にお見せすることはできない状態であることをご理解いただければと思います。

私共は、久々の来日がこのような形となってしまったことをとても遺憾に思っております。もちろん、ぺ・ヨンジュン本人も、皆様と目を合わせることもできない現実を非常に残念に思っており、皆様には本当に申し訳ない気持ちだと言っております。

出国の際にも、皆様に感謝のご挨拶を申し上げることはできないと思われます。もし皆様が待たれると、本人は申し訳ない気持ちでもっと辛くなりますので、どうか空港での見送りはご遠慮いただきたけますと幸いです。

ぺ・ヨンジュンは、たとえ遠くに離れていても家族の皆様の愛を深く感じており、また、直接お会いできなくても、皆様の暖かい気持ちを忘れることはないといつも言っております。

いつになるかは分かりませんが、次回の来日では皆様と楽しい時間を過ごせるよう、これから方法を考え、準備にも努力していきたいと思いますので、家族の皆様のご理解をお願いしたいと思います。

皆様の大きな愛にお応えするために、BOFとIMXそしてぺ・ヨンジュンは最善を尽くすことを約束致します。日本の家族の皆様、ありがとうございました。

2004/11/29
BOF, IMX
LIST