ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル マニュアル掲載と韓国公式登録について
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2004-05-25 16:08:36 アクセス 66903
 皆様からご要望の多かった掲示板のマニュアルですが、satovic様よりご提供いただきました文章を引用させていただき、掲載させていただきました。ぜひ一読して下さいませ。

 さて、このたびオープンしました「韓国公式サイト」ですが、日本のファンの方々より登録や利用方法について問い合わせを多くいただいております。こちら日本公式にご登録いただくには日本に住所があることを前提にしておりますのと同様、韓国公式は韓国在住者及び英語を使われる方を対象としており、実際の運営もimxが関わっているわけではございません。
 韓国公式にご登録されることは個人の自由ではありますが、システムや回線の問題など、ただでさえ大変な先方に、より多くの負担をかけてしまうことになりますし、このような状態が続きますと日本公式の存続理由についての再考も必要となりますので、少なくとも現時点では韓国公式の登録方法をこちらでご紹介することは避けたいと思っております。

 今後皆様のご意向を踏まえたうえで、先方とも綿密な打ち合わせを経てから、imxの対応を決めたいと思っておりますので、どうかご理解とご協力をお願い申し上げます。
LIST