ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 韓国での所属事務所について(リリース文翻訳掲載)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2004-06-06 20:50:14 アクセス 59683
ハンシンコーポレーションとの契約解除後、多くの事務所よりラブコールを受けていたぺ・ヨンジュンが6月7日付けで(株)BOFと専属契約を締結した。
 ぺ・ヨンジュンのマネジャーであるぺ・ソンウン理事とヤン・クンホァン室長は、アメリカ在住のイ・ドンフン氏を代表として受け入れ、新会社を設立した。
 代表のイ氏は米カリフォルニア州立大学にて映画・放送とマーケティングを専攻しており、システム化された専門的なマネジメントと付随するビジネス展開を目標に代表に就任した。
 長い間信頼で結ばれたマネジャーらは別途の契約金なしに会社の株をシェアーする形で専属契約を提案し、ぺ・ヨンジュンはそれに合意した。また、国内と海外のファンをきちんと管理し、現在の家族のような雰囲気を持続的に維持してくれることを強く要望したとのことである。
 (株)BOFは「本人が演技活動だけに専念できるよう、最大限サポートすると共に、専門化されたマネジメントとエンターテインメントビジネス開発で新しいモデルを提案していきたい」と明らかにした。

BOF(Boundaries of Forest)は「森の境」という意味で、巨大な森を成せる、正直で豊かな家族のような会社を作り上げるという趣旨で命名されたという。BOFは、今後マネジメントとエンターテインメント関連事業以外にも、多様な事業展開を通して社会貢献も果たすつもりであるという。
LIST