ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 日本におけるマネジメントについて(IMX発表)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2004-06-07 18:06:27 アクセス 91043
この度、株式会社インタラクティブメディアミックス(以下「IMX」、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:孫一亨)は、韓国の俳優ペ・ヨンジュン氏の新たな所属事務所となりました株式会社BOF(本社:韓国ソウル市、代表理事:李東勲)と契約を交わし、ペ・ヨンジュン氏の、日本での全ての活動についてマネージメントする運びとなりましたので、謹んで皆様に報告させていただきます。

ぺ・ヨンジュン氏は、日本でのCM出演も決定し、今後、様々なかたちで日本での活動に取り組んでいく予定でおります。これまで日本国内では、ペ・ヨンジュン氏に関して不正確な情報が伝わることもあり、ファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしましたが、今後、ぺ・ヨンジュン氏に関するご取材やご提案などにつきましては、弊社IMXが、日本での唯一の窓口として対応させていただくことになりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、各種媒体でのぺ・ヨンジュン氏の写真や映像のご使用については、従来から俳優としてのイメージを大切にし、必要以上の露出を避ける姿勢を保ってきた本人の意向を、日本での活動においても尊重していきたいと考えておりますので、慎重に対応させていただきたいと存じます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ぺ・ヨンジュン氏が、日本での活動を通じ、俳優としてさらなる飛躍を遂げ、多くのファンの方々のご期待に応えていけるよう、弊社としても最善を尽くしていく所存です。
 
これまでのファンの皆様のご協力に感謝申し上げるとともに、今後とも引き続き、あたたかいご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。 
LIST