ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 撮影での来日について
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2004-07-30 13:16:03 アクセス 110029
家族の皆様、こんにちは。

今回テレビで報道されましたように、東京都内でCMの撮影がありました。

スケジュールを発表してくださいというご要望と、来日するなら教えてというご要望も少なくありませんが、発表できない立場であることをご理解いただけますと幸いです。

まずは広告出演の契約には、守秘義務がありますので、前もってこちらで発表することは契約内容を守らないことになってしまいます。また、4月の来日のような、或いはそれ以上の混乱を避けるためにも、公での活動が予定されていない限り、発表は控えさせていただかざるを得ません。

家族の皆様にはこのような状況をご理解いただきたいと思いますし、事後報告になってしまいましたが、事実関係はお知らせしたいと思いましたので、どうか宜しくお願い申し上げます。

<追加>
来日時は健康上の問題はありませんでしたし、撮影も和やかな雰囲気で行われました。監督がOKをしても、何度も納得行くまで撮影したのですが、歩きながら「好きです」というところは特に何十回もやったと思います。スタッフとエキストラの皆様も大変お疲れの様子でしたので、本人の希望で最後は日本語で挨拶をさせていただきました。あまり特別なものはございませんが、以上で宜しくお願いいたします。
LIST