ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル マネジメントスタッフから、家族の皆様へ
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2004-08-20 21:20:29 アクセス 85916
家族の皆様、暑い日が続くなか、いかがお過ごしでしょうか。

来る8月29日のぺ・ヨンジュンの誕生日を祝うために、多くの家族の方がプレゼントなどを用意されていらっしゃるのではないかと思い、このようなお知らせをさせていただきます。、ぺ・ヨンジュンは、当日ロケでの撮影がありますし、元来、誕生日を気にかけない性分なので、実はこれまで10年余りの芸能活動中に一度も誕生パーティー等を催したことがありません。
もし、家族の皆様から心のこもったプレゼントをいただきましても、お一人お一人にお礼を申し上げることはできないことが心苦しく、申し訳ない気持ちが募るばかりです。
そこで、本人とスタッフが協議しました結果、皆様からの誕生日プレゼントは、お気持ちだけをありがたく頂くことにさせていただけないでしょうか。それでもなおプレゼントをという場合は、多分皆様の生活の中で出会える、助けが必要な方々のために向けていただければ幸いです。身近な方々を思い敬う皆様の心が、ぺ・ヨンジュンにとって何よりも素敵なプレゼントになると思います。

ぺ・ヨンジュンには各方面から、様々な形で援助を求める多くのご要望を頂いていますが、俳優としての職業上、直接的にはお応えできないことを残念に思い、何か間接的でも力になれることをしたいと考えております。以前公知させていただきました写真集の件についても、現在は委任しました弁護士を通して円満な解決に向かっていると思いますが、もしぺ・ヨンジュンが何らかの金銭的な補償を受けたときは、一所懸命頑張っている学生達のために寄付することを決めております。

ぺ・ヨンジュンとスタッフ一同は、誕生日とは関係なく、家族の皆様の無条件の信頼と愛に常に感謝しており、皆様のお気持ちに報いるためにも、今後一層頑張りたいと思っております。

ぺ・ヨンジュンマネジメントスタッフ一同(BOF, IMX)
2004年8月20日
LIST