ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 緊急告知(修正と追加)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2004-08-25 19:40:06 アクセス 111283
家族の皆様へ

皆様にとり急ぎお知らせいたします。

最近、ラレレイコーポレーションという会社が「ぺ・ヨンジュンデイナーパーティー招待」等々、ぺ・ヨンジュンと、あたかも契約関係にあるような広告を出していることが判明しました。
 ぺ・ヨンジュンは、ラレレイコーポレーション及びその関連会社とは一切関係はございません。もちろん、韓国においても同様です。

現在IMXでは、事実関係の調査の上、法的な対応を検討しておりますが、ウェブサイトに明記された住所では、登記さえされていない会社でした。

皆様におきましては、そのような詐欺(ぺ・ヨンジュンディナーショーは全く計画されておりません)商法にくれぐれもお気をつけていただき、万が一被害にあわれた方がいらっしゃいましたら、早急に警察に被害届を出していただきたいと存じます。

なお、公式以外の私設ファンサイトなどでファンを装ってこのような商法を宣伝することもあるようです。

今後も似たようなことが起こらないよう、公式で発表されていない噂などは信用されないよう、お願い申し上げます。

IMX, Inc.

ー追加告知ー
レッドインサムジャパン株式会社という会社がぺ・ヨンジュンと韓国で「紅参液販売に関する専属契約」を締結しているという全く事実無根の宣伝をし、当該会社のサイトで無断でぺ・ヨンジュンの画像などを使用していることが分かりました。
 
 このような遺憾なことがこれ以上ないよう、厳しく対応したいと思います。
LIST