ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル ぺ・ヨンジュンからの皆様へ(8月29日チェジュにて)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2004-08-30 13:34:41 アクセス 219024
こんにちは、ぺ・ヨンジュンです。ここは済州島で、今日の撮影を終えて、今は少し古いジムに来て運動をしています。この運動は3ヶ月ほどやっていますが、少しは皆さんに公開されますね。
あまりにも長く我慢されたので少しだけお見せしようと。どうですか。
これからもっとスリムになりますし、これから20日ほどでダイエットは終わると思います。その時もっといい姿をお見せできると思います。期待してください。

選手になりたいと運動をしているわけではなく、理由は多いのですが、皆様にプレゼントじゃないプレゼントもしたかったですし、今じゃないと、もっと歳をとるとこんな運動はもうできないという気もしましたし、始めたことは最後までやり遂げたいと思いますし、最近は新世代のスター達、いい体をしている人が多いのですが、我ら家族の皆様が負けないように、僕もこんなによくなるというところもお見せしたくて。(笑う)

ずっとこんな運動をするわけではなく、後20日ほどで正常な生活もできるようになりますし、その時は以前のように一日30分ほど規則的にすれば良いと思いますから、今だけです。だからあまり心配しないで下さい。

CMばかりで本当に申し訳ありません。多分、良いニュースをお知らせできると思います。1週間以内ほどで、作品を決めさせていただきます。
映画になると思います。それに、皆様も喜ばれると思います。

(Happy birthday to you!)
これはシャンパンみたいだよ。(実際は炭酸ミネラル飲料)

公式サイトで皆様のメッセージは有難く受け取らせていただきました。事務所に来られた方々の話もマネジャーから聞きました。顔を合わせてはいませんが、皆様が僕を心配され、信じてくれ、そして、僕の誕生日を祝ってくださることを感じられます。本当に感謝します。
いつも誕生日は仕事をすることで心配される方もおられますが、僕は誕生日に仕事することが好きです。何か、少し自分が頑張っているように、何となく感じられます。
皆様、本当に長らくお待たせしました。いつも我慢され、忍耐強く、僕を信じてくださっていますが、多分1週間以内で作品を決めると思います。
僕も早く仕事がしたいし、演技がしたいし、皆様も観たがると思います。これから1週間ほどで決めてお知らせいたします。

皆様を失望させないように、最善を尽くして一所懸命生きます。常に良い演技、良い生き方で皆様に報いたいと思います。
さようなら。

※動画の方は左のmovieにアップする予定です。多くの方が接続されますと、サーバと回線の問題が起きる可能性が高いので、ご了承下さい。
LIST