ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル ペ・ヨンジュンの体調について(BOF公知翻訳)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2009-10-30 18:24:44 アクセス 51594
家族の皆様、こんにちは。

日々風が冷たく感じて、少しずつ紅葉もはじまり身近に秋を感じるようになりました。皆様はどのように秋を迎えていらっしゃいますでしょうか。

ペ・ヨンジュンが体調を崩して帰国した後、多くの家族の皆様からご心配の声をいただいております。

ペ・ヨンジュンは帰国後、病院で医師の指示に従い、充分に休息を取りながら治療に専念しております。家族の皆様からのたくさんのご声援のおかげで体調も快方に向かっており、元気を取り戻しつつあります。

最近は健康回復のために運動も再開し、予定が入っていたスケジュールも少しずつこなしながら過ごしております。今後も完全に回復するまで本人はもちろん、スタッフ一同も一緒に最善をつくしてまいります。

多くの家族の皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後ともあたたかい心でペ・ヨンジュンの快復を見守っていただけますよう、お願い申しあげます。

日一日と寒くなってまいりますので、家族の皆様におかれましてもお元気で素敵な日々を送ってください。
LIST