ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル ペ・ヨンジュン『家族写真プロジェクト』について
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2010-11-26 18:59:20 アクセス 88966
今年も残すところあと1ヶ月あまりとなりました。寒い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

2010年、家族の皆様と共にあたたかい思い出を作りたく特別なイベント『家族写真プロジェクト』を準備いたしました。

ペ・ヨンジュンはいつも変わらぬ愛情をそそぎ続けてくだる家族の皆様との思い出をかねてから写真に残したいと考えていました。そして今回、『家族写真プロジェクト』として実現できる運びになりました。『家族写真プロジェクト』を通じて、ペ・ヨンジュンと家族の皆様が大切な写真を持つことができる意味深いプロジェクトになることと思っています。

まずは来月、韓国よりスタートし、日本、そしてアジアの国々を訪問していき、長期にわたり皆様との写真撮影をしていく計画です。

ぺ・ヨンジュンは、“家族なら持っているべき家族写真が以前よりほしかったのです。家族だからこそできることを心の中で夢見ていました。家族の皆様と写真を撮り、家族アルバムを作って大切におさめておきます”と語っています。

つきましては、まずは今回、DATVチャリティ企画番組「Message! to Asia」公開収録にご参加いただいた皆様の中からご希望の方との撮影会を実施致します。可能な限り多くの皆様との撮影ができるよう計画しておりますが、物理的なスケジュールの関係上、すべての方との撮影が実施できない可能性もございますことを何卒ご了承ください。

今回に限らず、今後も皆様と写真撮影する場を持ち、『家族写真プロジェクト』を実施していく予定でございます。今回撮影できなかった場合でも、また同様の場を設けていく予定ですので、ご理解願います。

それでは皆様、お会いできる日までどうぞお元気でお過ごしください。

『家族写真プロジェクト(日本)』の詳細につきましては、以下ページをご覧ください。

http://www.yongjoon.jp/familyphoto/
LIST