ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 家族の皆様にお願い申しあげます(BOF公知翻訳)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2008-10-02 19:00:00 アクセス 64584
家族の皆様、こんにちは。

涼しい秋を迎え、心までときめくような今日この頃です。
急に肌寒くなり、秋が急いで過ぎ去ってしまうような気がして、一日一日が心惜しい感じです。さまざまな予定をたてて、素敵な秋の日をお過ごしください。

今日は、ほかでもなく家族の皆様に切にお願いしたいことがあり、公知させていただきます。
近頃、ペ・ヨンジュンの一挙手一投足を追うツアーが急増しています。
ペ・ヨンジュンが私生活を送るにあたって大きな困難となっているだけではなく、プライベートな移動にまで車で追っかけ、そこでは危険な運転が見受けられ、ややもすると事故が起こってしまう可能性が高く、大変心配しております。
しかもそのツアーをBOFの公式的ツアーと誤解されている方が多くいらっしゃることにつきましても、私どもとしてはとても胸を痛めております。

ペ・ヨンジュンを大切に思ってくださる家族の皆様の心は、とても有難く受け止めております。しかし、だからこそ、家族の皆様が危険な目にあったり、商業的に利用されたりすることがないことを心より願っております。

季節の変わり目ですので、風邪などひかれないようお気を付け下さい。そして、活気に満ちた日々をお送りください。

BOF
LIST