ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 家族の皆様、こんにちは。 BOFです。(BOF公知翻訳)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2008-11-19 21:39:00 アクセス 38251
朝夕冷え込む季節になりました。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

さて、2008年8月に 募集した‘韓国の美’旅行本に対するご意見・アイデアですが、お寄せいただきました家族の皆様より多数お問い合わせをいただいておりますので、回答を公知させていただきます。

メールにてご意見をお寄せいただきました「受信確認が未確認になっている」件につきまして、ご案内申し上げます。

私どもが使用するメールサーバーは、web上でメールを保存しておく一般メールとは異なり、メールを受信確認したにも関わらず、送信者が相手の受信確認をした際に「未確認」と表示されます。

お送りいただきましたご意見は、すべて一つ一つ確認作業を行い、 印刷をして大切に保管いたしております。

今回の公知を通じて、家族の皆様のご質問(問題)が解決され、疑問が解消されましたら幸いです。
もしご質問等ございます場合には、ウェブマスターへメールをお送りいただきますようお願い申し上げます。
(webmaster@byj.co.kr)

寒さに向かう折柄、風邪などひかれませぬよう近づく冬を元気にお迎えください。
ありがとうございます。
LIST