ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 本日発表の弊社ニュースに関しまして
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2008-11-25 16:18:00 アクセス 56140
家族の皆様、こんにちは。

本日、発表させていただきました弊社の合併のニュースに関しまして、あらためて皆様にご説明とご挨拶を申し上げます。

BOF internationalは、事業運営を開始してまだ1年足らずですが、総合エンターテインメント事業を行っていく中で、弊社の強みおよび足らない点などを協議・検討してきた結果、2009年4月を目途に株式会社デジタルアドベンチャー様と合併し、新たな体制のもと運営していくことを決定いたしました。

株式会社デジタルアドベンチャー様とは、弊社のショッピングサイト「bofi(ボフィ)」の立ち上げから運営や、来月予定されておりますイベント「家族と迎えるクリスマス-離れていても-」などの事業を共に行い、信頼関係を築き上げ、両社の今後の方向性を見出すことができたことにより、実現致しました。

ペ・ヨンジュン日本公式サイトについては、合併後も運営システムや担当、責任者は変わらずご提供していく予定です。今後は更に体制の強化と改善を図り、皆様が快適にご利用いただけるよう運営していく所存です。

引き続き、弊社およびペ・ヨンジュンにあたたかいご支援を賜りたく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

BOF international
代表取締役社長 裵 聖雄
LIST