ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル BGM“大切な君”を通じてペ・ヨンジュンの心を感じてください
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2008-12-03 14:00:00 アクセス 44841
ペ・ヨンジュン公式サイトの新しいBGMについて、たくさんの家族の皆様からお問い合わせをいただいておりますので、お返事差し上げたいと思います。

“大切な君”という曲は、韓国と日本で俳優兼歌手として活動しているカン・ヨファンさんがペ・ヨンジュンと家族の皆様のために特別にプレゼントしてくださった歌です。
カン・ヨファンさんは、以前「ホテリアーOST」で“君に逢える日”を歌っており、その縁もありより一層特別に感じられます。

以前から家族の皆様に感謝の心を伝えたかったペ・ヨンジュンの心をカン・ヨファンさんが作詞し、歌ってくれています。
普段からペ・ヨンジュンがもっている家族の皆様に対する切なくて特別な感情をカン・ヨファンさんもよく分かっていらっしゃったので、真実の心が込められた素敵な歌ができあがりました。

家族の皆様が音楽と映像を鑑賞しながら、喜んでくださり、また関心をもってくださって私たちもとても嬉しいです。

今後も良いご挨拶をさせていただけるよう、もっと努力してまいります。

2008年も残すところ1ヶ月をきりました。
家族の皆様におかれましては意味深い年末を過ごされることをお祈りしております。
LIST