ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル “韓流”パンフレット(韓国観光公社発行)での訂正内容について
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2009-01-29 17:18:00 アクセス 30484
こんにちは、BOF internationalです。

韓国では旧正月の連休もおわり、2009年の新しい日々が始まっています。
家族の皆様も活気に満ちた毎日を送っていらっしゃることと思います。

ほかではなく、昨年11月に韓国観光公社より発行された“韓流”というパンフレットにおいて、皆様が誤解されてしまうような内容が掲載されておりましたので、ご案内申し上げます。

該当のパンフレットには、
『(韓国BOFの)受付にて内線し訪問目的を伝えれば、スタッフがリビングルームに案内し、そこで、韓国BOF所属俳優のポスター前で撮影、および、ドラマや映画の写真撮影ができる』
という内容が掲載されています。
しかしながら、このようなご案内は現在韓国BOFでは行っておりません。

この内容は、すでに韓国観光公社側にもお伝えしており、韓国観光案内電話(国番号82-2-1330、24時間観光案内サービス)および地下TIC観光案内デスク、空港案内所(仁川、金海、済州)などでは、BOF訪問のお問い合わせ時に誤解のないよう案内が行われております。

BOFのご訪問を希望される家族の皆様のお気持ちは十分お察しいたしますが、事務所は業務を行うための場所であることを皆様にご理解いただきたく重ねてお願い申し上げます。

今後とも皆様からのあたたかいご声援のほど、どうぞ宜しくおねがいいたします。
LIST