ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル バレンタインデーにおける感謝と御礼を申し上げます(BOF公知翻訳)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2009-02-20 12:00:00 アクセス 30983
家族の皆様こんにちは、BOFです。

去る2月14日にバレンタインデーを迎え、国内外にいらっしゃる家族の皆様の真心と愛をたくさんいただき、心より感謝申し上げます。いつもこのように家族の皆様からのあたたかい関心をいただき、信頼して見守ってくださる皆様の心を感じております。

現在、ペ・ヨンジュンは“韓国の美(仮題)”のガイドブック制作のために全国を訪問し、固有の伝統と文化を直接体験しながら写真を撮影するなど熱意をもって作業を進めております。

「ペ・ヨンジュンを直接見かけた」という度々の文章や記事などを通じて、家族の皆様も近況をご存じのことかと思います。初めて挑戦する容易ではない作業だからこそ、多くの悩みと苦労もあるようですが、以前にも増して元気な姿で最善を尽くしております。

また、このように撮影現場から離れ、見て感じる様々な経験は、今後演技活動する上でかけがえのない素晴らしいエネルギーと心の栄養になると考えております。最後まで無事に作業を終えることができますよう、今後とも家族の皆様からのあたたかいご声援を宜しくお願い申し上げます。

もう冬も残りわずかとなりますが、季節の変わり目に風邪などひかれませぬよう、お体にはお気をつけて活気に満ちた日々をお送りください。家族の皆様に、いつも素晴らしいことや楽しいことがたくさんありますよう、お祈りしております。

BOF
LIST