ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 家族の皆様へお願いです
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2008-05-29 22:50:00 アクセス 73116
こんにちは。

6月1日に開催される『ドラマ「太王四神記」プレミアムイベント2008 in Japan』への参加のため、出演者が順次来日しております。

来日日程や来日便など公式行事以外の情報については、お客様の安全を確保するため、非公開とさせていただいておりますが、既に空港に大勢の方が集まっていらっしゃるとの一報が入っております。

空港および宿泊施設などの公共施設に大勢の方がお集まりになっている現状のままですと、お客様の安全確保の点からイベントの遂行および出演者の来日も困難になる可能性がでてきており、スタッフ一同大変心配しております。

『ドラマ「太王四神記」プレミアムイベント2008 in Japan』は、BOF internationalにとって初めての大きな一歩となるビックイベントです。ペ・ヨンジュンをはじめとした出演者だけではなく、BOFiスタッフや関係者がこのイベントを通じて皆様と同じ夢をみたいという想いを込めて製作してきております。

ペ・ヨンジュンが皆様と一緒に楽しく素敵な想い出を作ることができるよう、あたたかいご声援とご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

BOF international
LIST