ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル ありがとうございました
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2008-06-02 20:50:00 アクセス 80702
家族のみなさま、このたびはぺ・ヨンジュンはじめドラマ「太王四神記」の出演者の来日に大きな関心と温かい声援をいただき、ありがとうございます。おかげさまで無事、来日し、イベントも終了することができました。これもひとえに、みなさまのご理解、ご協力、そして愛情のおかげと深謝しております。

ペ・ヨンジュンも、「いつか大阪にもうかがいたい」という思いを実現でき、みなさまと再会できたことを大変喜び、感謝していました。

京セラドーム大阪には、暑い中、遠方からもたくさんの家族の方々にお越しいただきました。会場が混乱し、いろいろとご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ありませんでした。イベントでは、より多くのみなさまと少しでも近くで触れ合う機会をつくりたいと努力をしました。すべてのみなさまにご満足いただくことはなかなか難しいことですが、これからもこうした努力を忘れずに続けていきたいと考えています。引き続き、あたたかく見守っていただけるよう、よろしくお願いいたします。

ぺ・ヨンジュンとパク・ソンウンさん、イ・フィリップさんは、本日、名古屋に立ち寄り、近くオープンする「高矢禮」2号店を視察し、先程東京に到着しました。東京では、記者会見も予定されています。俳優も、私たちスタッフも、こうして、少しでも多くのみなさんとお会いしたり、触れ合うことができることを幸せに思いながら、日本滞在を無事終えたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。

BOF international ぺ・ソンウン
LIST