ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル ペ・ヨンジュンの誕生日祝いの催しに関する公式サイトの立場について
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2008-08-14 17:00:00 アクセス 43477
家族の皆さん、こんにちは。BOFです。

オリンピックの熱気で世界中が包まれ一つになっている今日この頃、家族の皆様はいつにも増して活気に満ちた時間を過ごしていらっしゃることと思います。

本日の公知では他でもなく、今月29日のペ・ヨンジュンの誕生日を前に懸念されている事項についてお知らせします。

ペ・ヨンジュンの誕生日を祝うためにたくさんの催しが企画されていると存じ上げております。家族の皆様の温かいお気持ちに感謝しております。
しかし、中には商業目的を多分に含み開かれる行事もあるようで、家族の皆様が被害に遭われないかと心配しております。

現在、ペ・ヨンジュンの誕生日に関連し、BOF公認および協力で進めている公式行事は一切ございません。皆様が誤解され被害に遭われることがないよう、お願い申し上げます。

ペ・ヨンジュンの誕生日を祝ってくださる家族の皆様の真心だけで、お気持ちは本人にも十分伝わっており、心から感謝しております。ペ・ヨンジュンへの変わらぬ愛とご関心を注いでくださる皆様にもあらためて感謝申し上げます。

少しずつ秋の気配を感じるようになってきています。家族の皆様におかれましては毎日を楽しいお気持ちで過ごされるよう願っております。

ありがとうございます。

BOF
LIST