ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル “韓国の美”についてのアイデアをペ・ヨンジュンに送る方法について
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2008-08-22 18:51:00 アクセス 41574
家族の皆様こんにちは、BOFです。

まず、ペ・ヨンジュンの書き込みに関心をよせてくださいました家族の皆様に御礼申し上げます。
また、ペ・ヨンジュンの快復を祈ってくださる皆様のあたたかいお言葉は、ペ・ヨンジュンにとって一日も早く元気な姿で活動していくための原動力になっていることと思います。いつもペ・ヨンジュンとBOFに惜しみないご声援をいただいていることにあらためてこの場をお借りして感謝申し上げます。

さて、家族の皆様からアイデアをお送りいただくためのメールアドレスをご用意させていただきました。
韓国の美しさ、旅先での楽しみ方やエピソード、韓国の味、韓国について知りたいことなど、どのようなご意見・アイデアでも構いませんので以下の方法でお送りください。お待ちしております。

日一日と涼しくなり、秋の気配を感じられるようになりました。皆様におかれましては気持ち良い日々をお過ごしください。

BOF

<“韓国の美”ご意見・アイデア送付方法>

1. メールアドレス:ilovekorea@byj.co.kr
2. 記載事項:1) お名前(韓国公式サイト登録者は、IDも記載してください)
        2) ご連絡先(電話番号、メールアドレス)
        3) 韓国の美についてのアイデア(具体的な場所、地名などを明示して下さい)
3. 受付期間:2008年8月22日(金)~2008年9月11日(木)

*ペ・ヨンジュンの書き込み後に webmaster@byj.co.kr 宛てにいただいたご意見(8月21日24時まで)は、BOF 管理者によって ilovekorea@byj.co.kr に転送され、保存されておりますのでご安心ください。
LIST