ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 家族の皆様へお願い
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2006-07-20 19:00:00 アクセス 129021
本日のペ・ヨンジュンの来日後、多くの家族の皆様が近日オープン予定となっている都内のレストランに集まっていらっしゃる状況が続いております。

このため、近隣の住民の方々に多大なるご迷惑をおかけしているだけでなく、皆様の安全確保も難しい状況となっており、また、最終段階にきております工事の進行に大きな妨げとなる可能性が高くなっております。更に、本日は、一部の家族の方々がペ・ヨンジュンの乗る車を空港から追いかけるなど、大変危険な行為もございました。

上記のような状況が続き、ペ・ヨンジュン本人をはじめとした皆様の安全が確保できないと判断された場合、ペ・ヨンジュンの仕事の遂行が難しくなり、当初の予定を急遽変更して即帰国という対応を取らざるを得なくなります。そのような結果になることは、ペ・ヨンジュン本人にとりましても不本意であることは皆様にもご理解いただけるものと存じます。

尚、滞在先におきまして、ペ・ヨンジュンがロビーや正門など、一般のルートを利用することはありません。滞在先の他のお客様やスタッフの皆様のご迷惑になることないよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

どうか皆様におかれましては深いご理解をいただきますよう、重ねてお願い申し上げると同時に、ペ・ヨンジュンが今回の滞在期間に予定されている全てのスケジュールを無事終了できるよう、ご協力を賜りたくどうぞ宜しくお願い致します。
LIST