ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル ペ・ヨンジュン掲示板メンテナンスについて
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-11-24 20:52:00 アクセス 58761
ペ・ヨンジュン掲示板メンテナンスについて

平素よりペ・ヨンジュンの掲示板をご利用いただきありがとうございます。また、“登録IDカード”導入以来、ご家族の皆様にはご理解と多大なご協力を賜り、重ねて感謝申し上げます。

さてこの度、更に安全かつ継続的な運営を保つために、より堅牢なセキュリティシステムを導入・運用することを決定いたしました。つきましては以下の通り掲示板の閲覧および書き込みの時間を一部制限させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

今後とも家族の皆様にとりまして気持ちのよいコミュニティの場として、掲示板運営につとめてまいりますので、皆様のあたたかいご支援とご協力を宜しくお願い致します。

【掲示板ご利用時間・内容変更概要】

2005年11月25日午前0時まで:
掲示板のご利用時間に制限はございません

2005年11月25日午前0時~午前6時:
新システム導入により、掲示板の閲覧および書き込みができません(タイトル閲覧は可能です)

2005年11月26日以降(毎日):
午前3時~午前6時の間、システムメンテナンスのため、掲示板の閲覧および書き込みができません
(タイトル閲覧は可能です)

*各画面におけるご利用時間案内の表示は以下の通りになります。
●ログイン画面(http://www.yongjoon.jp/bae_card/login.asp)の表示(赤字)
午前3時~午前6時の間、システムメンテナンスのため掲示板の閲覧および書き込みができません(タイトル閲覧は可能です)。

●ログイン画面(http://www.yongjoon.jp/bae_card/login.asp)のページの中のログインボタンをクリックした場合およびメンテナンス時間外にログインし、メンテナンス中に投稿もしくは修正ボタンをクリックした場合の表示
ただいまの時間帯(午前3時~午前6時)はシステムメンテナンスのため掲示板の閲覧および書き込みができません(タイトル閲覧は可能です)。

以上
LIST