ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 【重要】詐欺イベント情報に関するお知らせです(BOF公知翻訳)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-12-20 19:25:00 アクセス 85451
家族の皆様におかれましてご注意していただきたいことをお伝えしたく、以下のとおり公知致します。

VIPサービスという業者が以下の内容でツアーを主催するという内容の情報がスパム形式のEメール及びインターネット上で流れているようです。該当ホームページ(http://vip-tw.org)にて、2006年2月に香港で開催される『ペ・ヨンジュン氏の姪の誕生日を祝う船上パーティー』というタイトルでペ・ヨンジュンが参加するとあり、参加者には、ペ・ヨンジュン氏に会えるチャンスがあるとうたっています。

しかしながら、上記のような内容は事実無根であり、ペ・ヨンジュンと関連した上記のようなイベントは全く予定されていないことをお知らせします。家族の皆様におかれましては、間違った情報によって被害を受ける方がないことを願います。

家族の皆様に良くない情報がお伝えしなければならないことを遺憾に思います。今後は、良い情報をお伝えする事ができることを願っています。

皆様におかれましては良い年末を送られる事を願っております。
いつもお元気で、幸せな日々をお過ごしください。

BOF
LIST