ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 『太王四神記』の成功祈願祭について(BOF公知翻訳)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2006-03-15 19:13:00 アクセス 125926
家族の皆様、こんにちは。

春になり少しずつ暖かくなってきた今日この頃です。家族の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ペ・ヨンジュンは3月16日に韓国・済州島で撮影されるドラマ『太王四神記』の成功祈願祭に参加する運びとなりました。今回の祈願祭は監督、作家、主演俳優、スタッフならびに関係者全員が参加し、セットの組まれている済州島ミョサンボン観光地区で執り行われます。

祈願祭は、制作会社による進行のもとマスコミおよび外部には非公開で簡素に行われる予定であり、監督、作家、制作陣及び俳優ならびに関係者全員が初めての挨拶を交わし、一致団結してドラマの成功を祈願するための行事です。これまでの間、ドラマの準備で忙しい日々を過ごしてきたペ・ヨンジュンも今回の行事で全スタッフと挨拶を交わして励ましあうことのできる場になることと期待しています。

明日の行事が終了しましたらすぐに皆様にご報告申し上げます。家族の皆様もペ・ヨンジュンが無事に撮影を終える日まで最善を尽くし、よい作品と共に再びご挨拶ができるように引き続き応援していただければ幸いです。

家族の皆様におかれましては風邪などをお召しにならず、良き日々をお送りくださるようお祈り申し上げます。

BOF
LIST