ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル ペ・ヨンジュンの来日関連について
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-08-16 12:18:00 アクセス 133054
家族の皆様、こんにちは。

今回、ペ・ヨンジュンは日本テレビ主催「24時間テレビ」の趣旨に賛同し、昨年開催したペ・ヨンジュン写真展『像 THE IMAGE VOL. ONE』で展示したパネルオークションでの収益の一部を以前より約束しておりました同番組に寄付させていただき、ビデオメッセージにて参加させていただきます(出演はございません)。

これに伴い、一部の家族の方より8月31日のイベント会場などにおける募金箱の設置および会場内で募金をしたい等のご依頼をいただいておりますが、同番組への寄付金につきましては、日本テレビ様にご連絡いただけますよう、お願い致します。また、イベント会場におけるその他の募金についても一切予定しておりません。ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

尚、以前公知でもご案内しておりますが、この度のペ・ヨンジュンの来日スケジュールにつきましては、皆様の混乱を避け、また、安全を守るため、公式的な行事以外は公式サイト上でもお知らせできないことをご了承ください。また入国につきましても、空港など公共施設での混乱を避けるため、一般の方々のお目にかからないルートを予定しております。従いまして、皆様へご挨拶をさせていただくことができませんので、お出迎えなどはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

今後とも家族の皆様からのあたたかいご支援を宜しくお願い致します。
LIST