ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル ペ・ヨンジュン来日に際して(追加)
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-08-30 03:56:00 アクセス 116282
この度の来日における滞在先および滞在期間は一切公表していないにもかかわらず、昨日、ペ・ヨンジュンが滞在場所にて、大変多くの方々がお待ちになり、ホテルロビーにて場所の占有およびホテルをご利用の他のお客様のご迷惑となっていたため、ホテルをご利用のお客様からのホテルへのクレームが相次ぎました。

本日以降も引き続き同様の状況が続くのであれば、ペ・ヨンジュンは、現在滞在している場所より退去させられる可能性が高くなります。その場合、イベントや取材などの所定のスケジュールもキャンセルせざるを得ず、早期帰国という最悪の事態も避けることができなくなります。そのような事態になってしまうことは、家族の皆様はもちろんのこと、ペ・ヨンジュン本人も望んでいることではございません。

今回滞在中には、テレビ15番組、雑誌13誌、新聞2紙など、大変多くの媒体での取材を予定しており、これらの媒体を通じて映画「四月の雪」の公開を前にしたペ・ヨンジュンの今の気持ちや家族の皆様へのメッセージをお伝えする機会があります。また、もし滞在場所に来られても、ペ・ヨンジュンは関係当局および滞在先の指示に従い、ロビーや正門など、一般のルートを利用することはありません。当然ですが、他のお客様やペ・ヨンジュン一行がお世話になっている滞在先のスタッフ皆様のご迷惑になることは、必ず避けたいと思っております。

家族の皆様おひとりおひとりと直接触れ合うことはできなくても、多岐に渡るメディアを通じてご挨拶させていただきたいという本人の気持ちを何卒ご理解いただき、ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
LIST