ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル ペ・ヨンジュンから日本の家族の皆様へ
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-08-30 14:15:00 アクセス 198810
親愛なる日本の家族の皆様、

こんにちは、ペ・ヨンジュンです。

皆様と再会できる日を心待ちにしておりましたが、昨日無事入国することができ、本当に嬉しく思っております。

今回の来日では、空港やホテルに大勢の方々が集まることで発生しうる皆様の安全への懸念から、日本の公式サイトでの公知を通していくつかお願いを申し上げておりましたが、実際は空港やホテルにも多くの方々が来られたことで、私とスタッフの滞在場所や日程自体にも影響を与えかねない状況となってしまったようです。

冒頭でも申し上げましたように、私は長い間この日を待っておりましたし、家族の皆様もそうであってほしいと思っております。やっと皆様と再会できる機会を得られたのに、安全問題を理由に変更されたりや中止されるのは、どれほど残念なことでありましょう。

後1時間で私のスケジュールは始まる予定です。明日は皆様と直接お目にかかれるとドキドキしながら、精一杯頑張るつもりであります。

遠くから来られた方々、試写会などの会場には来られない方々、直接ご挨拶申し上げられないのは胸が痛むことですが、どうか今回の日本訪問を無事に終わらせ、またの機会を設けるためにも、私を支えてくださるスタッフの方々、警察やホテルの方々、その他関係者の皆様のご指導に従っていただき、皆の素敵な思い出を一緒に作っていただきたいと思います。

いつもの暖かいご声援に感謝しながら、特に公知を信じ、心で応援して下さった皆様には深くお礼を申し上げたいと思います。

8月30日

ペ・ヨンジュン
(翻訳:孫 一亨)
LIST