ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 本日、ぺ・ヨンジュンが帰国しました
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-09-04 14:05:00 アクセス 148975
9月4日正午、ぺ・ヨンジュンは全ての来日日程を無事終了し、帰国いたしました。

以下、本人からのメッセージです。


「久しぶりの日本で、皆様に会えることができて本当に嬉しかったです。
再会のイベントでは忘れられない感動の時間を共有でき、心から感謝しています。
直接出会えることはできなかった家族の皆様の応援も、しっかり受け止めております。
日本でサポートしてくださった全ての方々にも深く感謝を申し上げたいと思います。

これから暫く直接お会いできる機会はないかもしれませんが、わが家族の皆様はいつも心の中で一緒です。
今は寂しいですが、またお会いできる日まで、いつも幸せで元気な日々をお過ごし下さい。
私も、皆様の愛に報いるために、最善を尽くしたいと思います。ありがとうございました。」


IMXとしても、ぺ・ヨンジュンの来日から離日まで、ご協力をいただきました空港・警察・警備会社・協賛企業・ホテル・イベントスタッフ・配給会社・宣伝会社・マスコミ各社などなど、全ての方々に感謝を申し上げたいと思います。
そして、平素よりぺ・ヨンジュンを支えて下さる全ての家族の皆様のお陰で来日日程を完了できたこと、心からお礼を申し上げます。
LIST