ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 本日発売の女性誌記事について
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-05-26 10:45:00 アクセス 117335
本日(5月26日)発売の女性週刊誌におきまして、ペ・ヨンジュン日本公式サイトの掲示板閉鎖に関する記事掲載がございます。

当該の記事内容を確認したところ、下記について明らかに事実ではない記載がございましたので、ご報告申し上げます。

●ペ・ヨンジュン日本公式サイトの掲示板閉鎖の直接の原因についての記載
●ペ・ヨンジュンとある俳優の共演についての批判を書き込んだ方についての記載
●あたかも事務所関係者がコメントしたかのような記載

また、ペ・ヨンジュンのプライベートについての記載も憶測に過ぎません。

これらの記事掲載につきまして、IMXとしましては大変遺憾であると同時に、家族の皆様におかれましては、くれぐれも誤解されることのないよう、お願い申し上げます。

*****

今回の掲示板閉鎖は、公知でお知らせした通り、掲示板の趣旨に反した不適切な書き込みおよび荒らしと呼ばれる行為が数多く見受けられた状況を改善するため、皆様にご協力いただいたアンケート結果を踏まえて運用体制の見直しを図るという趣旨のもとで行っておりますことをご理解ください。

株式会社インタラクティブメディアミックス
LIST