ARCHIVE

過去の記事

投稿文内容
タイトル 「BYJ Meets Asia」へのご来場ありがとうございました
投稿者 Digital Adventure 投稿日 2005-06-03 17:00:00 アクセス 70723
家族の皆様、こんにちは。

横浜と神戸で開催いたしましたペ・ヨンジュン来日一周年記念イベント「BYJ Meets Asia ―ぺ・ヨンジュンとアジアの出逢い―」に、たくさんの方々にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

同様のイベントにつきまして、全国各地の皆様より、開催のご要望を多数いただいておりますが、今回イベント会場で展示した写真パネル及び衣装は、先日実施しましたチャリティオークションで落札して下さった方々のお手元へ順次送られることとなります。

そのため、今後開催の予定はなく、皆様からのご期待に沿えず心苦しい限りですが、何卒ご理解の上ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

尚、同イベント内で上映された映像のDVD化についてのご要望を多数いただいており、現在前向きに検討させていただいております。

発売が決定した折には、当サイト及び弊社ショッピングサイト『ブロコリ』にてご案内致しますので、宜しくお願い致します。

株式会社インタラクティブメディアミックス マネジメントチーム
LIST